電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつからか、Amazonでコンビニ払いの選択肢が無くなってしまって困ってます…。どこか操作すればコンビニ払いができるようになりますか?

「いつからか、Amazonでコンビニ払いの」の質問画像

A 回答 (4件)

Amazon.co.jp以外の店から買っていませんか?


Amazon.co.jp以外だと店により支払い方法が異なります。
コンビニ払いは選択出来ない場合がありますので。
    • good
    • 0

商品の中にはコンビニ払いができない物があります。

すなわちあなたが注文しようとした商品はコンビニ払いができない商品なのでコンビニ払いの選択肢が出てこないわけです。
お支払い方法のところに出てこない支払い方はその商品に対応していないということになります。
    • good
    • 1

支払方法は、商品によって異なります。

だから、すべてコンビニ払いにはなりません。
    • good
    • 0

アマゾンでコンビニ支払いできない商品とは?手数料は無料!


http://ichigoichie.jpn.com/post-6112-6112.html

マーケットプレイス商品ではないか、日時指定していないか等確認してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!