dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公式さんの支払いの選択できるもの(?)を読んでその通りにしたのですができませんでした。
コンビニ受け取りを選択してコンビニ払いが選択できないのはなんでなんでしょうか?(私が隅々まで読めていなかったらすみません。)

A 回答 (4件)

コンビニ受け取りとは、受取先であって、支払いとは違いますよ。



クレジットカードで支払って、宛先を近所のコンビニにするんです。

アマゾンでもおなじです。
    • good
    • 1

補足ですが、タワーレコードだとセブンで支払と受け取りができますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HMVの買い方難しくてタワレコさんで購入してきました、タワレコさんはコンビニ受け取りできたのでよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 14:27

前払いになっているのでコンビニでは受け取りしかできません。


<コンビニ受け取りに関する注意事項>
※ご注文商品手配の後、お客様からのご入金またはクレジット決済完了後に発送いたします。
    • good
    • 0

その店がシステム利用上、その支払い方法を提供してない


からでしょうね。

例えば、クレカでも、visaとmasterは使えるのに、
JCBは使えない、、、なんてことがあるように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!