dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンのコンビニ支払いは料金を払ったら荷物を直接くれるのでしょうか?
それとも、登録した住所に送ってくれるのでしょうか?
それと、未成年でも出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

アマゾンのHPを見ればくわしく書いてある。

読めや。通販は基本的に前払いか代金引換だから手続きができるなら幼稚園児でも買い物はできる。
    • good
    • 0

荷物については

http://uubox.rdy.jp/amazon_buy.htmlの10個目の画像の所で指定することが出来ます。お好きな場所に配達(コンビニでも自宅でも旅館などにですら)できます。

支払いについては、その下の下の画像にあるように、コンビニなどでも支払うことが出来ます。

未成年でも問題なく利用できますが、アマゾンの規約を読むと親に承諾を得て使うようにと書いてあります。

私は、店頭で売ってない書籍やDVDが欲しく良く使っています。特に洋書など店頭では取り寄せに数ヶ月と偉い高いですがアマゾンは驚くほど安いですね。

登録は無料なのでとりあえず、購入ギリギリまで入力してやってみると流れが分かると思いますよ。
但し、最終画面で購入ボタンを押してしまうと購入することになりますので注意して下さい。

ま、その場合もhttp://uubox.rdy.jp/amazon_cancel.htmlのような感じで発注後すぐにキャンセル手続きをすれば問題ありませんが、何度もやっていると次から利用が出来なくなると聞いたことがあるので注意して下さい。
    • good
    • 1

>登録した住所に送ってくれるのでしょうか?


こちらの方。

>それと、未成年でも出来るでしょうか?
できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!