アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金山駅 美味しい味噌カツが食べられるところは??
駅から歩いて行ける距離で美味しい味噌カツが食べられるところはありませんでしょうか?
夜行くのですが、そんなにうるさくないところがいいな、と思います。
ネットで調べると駅1分にチェーン店があるみたいですね。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少し歩いても大丈夫かな?^^


『金山プラザホテル とんかつ オゼキ』
名古屋では有名な焼きとんかつの店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました☆
金山駅から徒歩7分みたいですね。
南口側のANAホテルに泊まる予定なので、反対口なのが残念ですが、全く土地勘がないので、大変ありがたいです。帰りはTAXで帰れる距離ですね。ありがとうございます。
味噌カツ美味しいですよね~。

お礼日時:2010/01/27 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!