プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは最強のガンダムは、どれだと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ダブルオーライザー


量子化されたうえにテレポーテーションまでされたら、手の打ちようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあれは、ほぼ反則ですね(笑)

お礼日時:2010/01/29 01:47

シェークスピアも言っています。


最強のガンダムは次のガンダムだって…

ちょっと違うか…。

一番好きなのは同率首位でMk.IIとステイメンですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステイメンも良いですね!GPシリーズなら、サイサリスが好きです。

お礼日時:2010/01/29 22:20

じゃ・・クロスボーンガンダムX3


はどうでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!クロスボーン系は、私は詳しくないので、どんな物か分かりませんが…。回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/29 22:17

ターンタイプが出ていませんね


「∀(ターンエー)ガンダム」

縮退炉2基搭載
縮退炉によるIフィールドは物理攻撃、衝撃波すらも防げる
ナノスキン装甲によるダメージの自然回復
何といっても∀は月光蝶
全ての人工物を分解して砂に変えてしまう力を持つ

全てのガンダムシリーズを内包する黒歴史の頂点です
「皆さんは最強のガンダムは、どれだと思いま」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ターンエー、ターンXもかなりキテますなぁ回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/29 19:06

『パーフェクトガンダム』



なにしろ「perfect(完璧な)GUNDAM」なのですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにパーフェクトですが…。実戦ではどうなんですかねぇ~。
回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/29 16:05

デビルガンダム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

た…確かに…。自己再生しますしね。中々良い所ついてますなぁ~。回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/29 16:08

「νガンダム」


小惑星押し返すパワー!
それにオッサン世代には「アムロが乗っている」というだけでサイキョー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~やはりアムロが出てきましたね!Zガンダムの時は、腑抜け状態でしたが、逆襲のシャアで、見事にエースとして復活!しかも、アクシズの破片を、軌道から反らせる大技を決めてしまいましたしね。
回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/29 16:14

キラ搭乗のストライクフリーダム(^^♪

    • good
    • 0

ガンダムX


サテライトキャノンが一番破壊力ありそう。
核ミサイルより強そうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにサテライトキャノンは強烈ですね!0079のMS好きな人が多いなか、ガンダムXとは意外です。
回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/01/29 07:18

 御質問は最強のガンダムに関してであって、最強のモビルスーツに関してではないと言う事で……


 回答は「ガンダム」という言葉そのもの。
 理由は、時代や世界を超えて、最強のモビルスーツの名称に使用されているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね(^o^)

お礼日時:2010/01/29 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!