dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで射精しない期間がありましたか?

男性、どれくらい長く射精をしないでいられるものでしょうか?

若い時は、夢精で勝手に放出といった経験はありますが年配になると夢精もおきないでしょう。

何ヶ月、何年も射精していない方いますか?

A 回答 (5件)

42才、既婚の男です。



18才のときの13日間の記録が最長です。
女性を見るたびにむらむらしてきました。パチンコをやっていても、入賞口があそこの穴に見えるんですよ。
こりゃあいかん、危ない危ないと思い、その夜にしっかり抜きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしながら私もそれくらすです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 23:06

 2年半ほどEDでした。

その間はないです。

 ただ、治った後でも2ヶ月位は普通でしたね。その2ヶ月も別に我慢できなかったのではなく、たまたま一緒に飲んでた女が誘ってきたからで、もっと長くても平気だったと思うけど。

 ただしやる時ゃ1日18発ってのもありましたけど。

 経験や価値観にもよるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年半もなかったですか。
でも1日18発とは。

どちらも、すごい記録ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 23:04

仕事で忙しい時はオナニーも含め、2ヶ月ぐらい平気で我慢、と言うよりする気にならなかったです(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それどころじゃないって感じですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 23:03

最長で3日くらいです。


射精できるようになる前から、いじってましたから、夢精の経験もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだお若いんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 23:01

今までの比較的長い人生経験(もちろん可能年齢以降)の中で、記憶にある範囲では最長1ヶ月程度です。



限界です・・・・。

でも個人差ありますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も比較的長い人生経験でも1ヶ月は記憶にありません。

入院した時は個室でしたので自分でしちゃいました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています