アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、ユニクロなどでも測って貰えるのでしょうか。
それとも、スーツ等を取り扱うようなお店でしか、そういったサービスはおこなっていないのでしょうか。教えてください!

A 回答 (4件)

メジャーを置いてない店はないと思いますよ。


やっぱり商売ですし、服によってはサイズ表示にもバラつきありますからね。

私の友達は衣料品を仕事にしているので、いつもメジャーを首にかけていたり、
ベルトにフックみたいなので、留めています。

メジャーは仕事道具らしいので、手にしてないなら本職じゃないと言い切ります。
だから、スーパーの安物服でも測ってもらってますよ。
下着は自分を、ズボンは服の股下をです。
    • good
    • 0

メジャーを置いてない店はないと思いますよ。


やっぱり商売ですし、服によってはサイズ表示にもバラつきありますからね。

私の友達は衣料品を仕事にしているので、いつもメジャーを首にかけていたり、
ベルトにフックみたいなので、留めています。

メジャーは仕事道具らしいので、手にしてないなら本職じゃないと言い切ります。
だから、スーパーの安物服でも測ってもらってますよ。
下着は自分を、ズボンは服の股下をです。
    • good
    • 0

メジャーを置いてない店はないと思いますよ。


やっぱり商売ですし、服によってはサイズ表示にもバラつきありますからね。

私の友達は衣料品を仕事にしているので、いつもメジャーを首にかけていたり、
ベルトにフックみたいなので、留めています。

メジャーは仕事道具らしいので、手にしてないなら本職じゃないと言い切ります。
だから、スーパーの安物服でも測ってもらってますよ。
下着は自分を、ズボンは服の股下をです。
    • good
    • 0

この間ユニクロではかってもらいました!


スーツをかうならスーツ屋がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/02 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!