アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏の携帯を
彼氏がいないすきに見てしまったのですが
データフォルダを見たらその中には、私が寝てるすきにスカートの中を撮ったムービーや、本屋で立ち読みしてる知らない女の子のスカートの中を盗撮したムービーがたくさんあって… もうとにかくショックで(/_・、) 頭が真っ白になりました…
彼女としてしかるべきか、なかったことにするべきか、別れるべきか… どうしてよいのかわかりません…。ショックすぎて怒る気力もでないんです…

みなさんならどうしますか?

A 回答 (6件)

捕まってないだけで『犯罪者』と付き合ってるんだよ?

こっそりコピーと同時にご自身のモノは消しておくことをおすすめします。
腹いせにばらまかれないとも限りませんので。
そして、別れの理由に使うと逆上して何されるか分からないので、
ただ「さよなら」と。

聞かれたら他に好きな人ができたとでも言っておけばいいよ。
    • 0

そういうのは常習性なので治りません。

たとえ捕まってもです。

絶対に別れるべきです。
将来結婚でもして、彼が捕まったらあなたとの将来設計は台無しになります。

もちろん、相手は別れるのを拒むでしょうから、そのデータは必ず残しておきましょう。

「miniSDにコピーしておきましょう」証拠物件です!!

万が一相手が逆上したらこれを武器に別れることもできます。
また、miniSDは必ず実家においといてください。
もしくは実家に送付でもしてください。
    • 0

うう、今のご時勢、そういう電子データがネットを飛び回ることがあるんですよね。

。。

で、そういうのって、精神状態としてはやばめです。僕も確証が無くて注意できなかったけど、携帯カメラのライトを照らしながら折りたたんでミニスカの女性のあとをあるいている大学生見かけたことあるよ。実際にやってるような現行犯で捕まえることは出来なかったが。その人の身なりはふつーなんですよね、おたくっぽくもなく、普通にもてるんじゃないかな。ああいうのは常習性あるんだろうな、痴漢とかと一緒で。ある意味、精神病に分けられる症状なのかもね。個人的に何がいいのかさっぱり分からない。やっぱり幼いころの体験がゆがんでしまったのだろうなぁ・・・ま、りっぱな犯罪者ですね。

同棲中か・・・それは、相手の親に訴えても聞く耳持たないかもよ。そういうこと平気でやる子供なら親も微妙・・・ってか、逆切れして(モスターパレンツ?)貴方が非難されるよ。自分の親に言うとかかな、親の権限で無理やり分かれるというような感じで(親には真実を話し、別の理由で無理やり別れ話を強硬手段でやってもらい、質問者さんは仕方なくというか、わかれても良いかなと思ってきたというかんじで)、無難に波風立たずだね。

3択くらいしかないのかな。

なかったこと=破滅
しかるべき=可能性の乏しい将来への期待
分かれるべき=将来への苦痛の伴う投資
    • 0

#1さん。

。。
> そのうち犯罪者になるかもしれないから
↓の時点で、犯罪者確定です^^;
> 本屋で立ち読みしてる知らない女の子のスカートの中を盗撮したムービーがたくさんあって
「お金払って、許可をもらって、そういう風に そういう撮影をしてたんですっ!」って言うかもしれませんし、「他の人から送ってもらったものだー」とか言うかも知れませんが。

正直、その携帯のムービーだけだと、その人の事も知りませんので、何ともいえません。
俺だったら、事実を確かめた上で、やめるように説得し、ダメだと判断した時は別れます。
「なかった事にする」と言う選択肢はありません。
    • 0

本屋さんって、結構監視カメラが多いんですよね。

犯罪に気が付いた店側がいつ通報するかわかりませんよ。

彼女だけだったらまだしも、他人まで盗撮し始めたらもう見逃せませんよね。
でも、盗撮グセって彼女に言われたくらいではもう辞められないかも・・・逮捕されてからも再犯率も高いし。

どのみち、性犯罪者とは暮らせないのでは。
言う言わないより、同棲そのものを考え直す方向で検討されたほうがいいかもしれませんね。
    • 0

そのうち犯罪者になるかもしれないから

叱るか別れるかでしょう。
とはいえ彼女が居ながら盗撮してるってことは
叱ってもまたするだろうから
別れた方がいいのかな、とは思うけど。
    • 0