アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半男性のおすすめのメーカー(洋服&かばん)を教えて下さい。

彼(25歳)に日用使いのボストンバッグをプレゼントしたいのですが、
どこで買ったらよいかよく分かりません。
ちょっとした着替えが入る1泊用くらいのボストンバッグを持ち歩いているのですが、
高校生くらいから使っているらしくボロボロなんです・・・
彼が好んでいるメーカーは、
・メンズメルローズ
・ポールスミス
・タケオキクチ
・バーバリーブラックレーベル
です。同じような系統のメーカーは他にありますか。
洋服のメーカーにこだわらず、バッグのおすすめのメーカーがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

NICOL CLUB FOR MEN


HIDEAWAYS (NICOL)
http://www.nicole-net.co.jp/

年齢はずっと上の男性ですが、どちらのブランドの服も痩せている私にピッタリなデザインなのでよく買っています。

バッグや財布などはナイガイの子会社であるセンティーレワンで買っています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/

CORBO
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/CORBO/corb …

BAGGY PORT
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/baggy/bagg …

両方のブランドのバッグや小物など持っていて、その時に応じて使い分けしています。
    • good
    • 0

彼の好きなメーカーは、丸井の中に入っているブランドですので、自分で丸井のメンズコーナーを回って、彼に似合いそうなものを見つけるのが良いかもしれません。


多かれ少なかれ、丸井には似たような傾向のブランドが入っているんで、大きく外すことは無いんじゃないでしょうか?

個人的なお勧めはモルガンオムです。
丸井のWEBサイトにもある程度の情報はあるんで、事前の情報収集をされてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
私の住む県には残念ながら丸井がありません・・・
でも丸井のWEBでなら情報収集できますね!
あと、教えていただいたモルガンオムも調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!