dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトdvdを見る男性は、どの程度の割合存在しますか?

A 回答 (4件)

大半の男は見ます。



見る方が普通であり、見ない方が男として不健康です。

男は本能的に女性の体が大好きなもの。

それを「見ないと」言い張る方が逆にオスらしくないのです。


>私は、アダルトビデオは、廃止するべきと思います。

そんなことをしたら性犯罪が多発して大変な事になります。

アダルトビデオや風俗は性の捌け口なんです。

女性には分からないでしょうが、男は常に発情しています。

本当ならキレイな女性を見ると襲いかかってしまいたいのです。

でも犯罪になるのでそれを理性で抑えているだけ。

どうしても我慢出来なくなる時があるので、DVDを見たり風俗で性欲を発散させるのです。

そうしなければ男はおかしくなります。

その究極系がレイプや痴漢などの性犯罪です。

根本的に男と言う生き物が分かってらっしゃらないようです。

仕方がありませんが。
    • good
    • 0

世界中の男性がいて、その男性はすべて80歳以上だとします。



映像と言うメディアを見る機会のある男性で
その男性が、80歳までの間に、アダルトビデオやネットで配信されている映像。その他の男女がセックスをするような場面の映像を生涯通じて、一瞬たりと、目にしていないと言う。

お寺や協会の神父様、牧師様などを含め、イスラム教の信者の男性などを含めて、一切見たことが無いと言える男性は、数人でしょうね。

割合なんか分かろうはずがありません。
ほとんどが見ていると言えると考えます。
私は、アダルトビデオは、廃止するべきと思います。
女性の顔は、ちゃんとモザイク無しで映っているのですから、逮捕してもらいたいですね。

その代わりに、アニメや漫画、小説は解禁にしてもらいたいです。
世の中、アニメ、漫画、小説にやけに厳しく無いですか?
生身の女が、出演するAVは容認されているのは変じゃないですか?
私は、DVDを見る男より、AVに出演する女の方が悪いと思います。

女性国会議員は、AV禁止法案でも提出して欲しいですね。
AVに出演した女は、犯罪者ですよ。
アニメや漫画に現実の女は出演していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/11 08:17

自分の胸に手を当ててよく考えてみると、


DVDでポルノを一度も再生したことがありません。
VHSでは5本くらい買ったことがあります。15年以上前ですけど。
パソコンには、エロ動画が2TB以上入ってますし、エロ漫画は50冊くらい持ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/11 08:16

う~んん



当てずっぽうですが

アダルトDVDを見る男性が
99%くらいで
アダルトビデをを見る男性が
5%くらいで
両方見る男性が
5%くらい…
両方見ないけど
ネットで得ろ動画見るだけの男性が
1%くらい

そんな感じ…??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/11 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A