アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は
ピアッサーで穴を開けて二日しかたってません・・・

でも学校があるのでピアスを外さなくてはいけません

やっぱり塞がっちゃいますよね?


回答よろしくです!

A 回答 (3件)

塞がります。


私は3ヶ月ピアスを付けっ放しにしていても1日していないだけで膜が張りました。
人によって違うと思いますが。言ってみればピアスの穴はただの傷なので。
透明のピアスをするのはどうでしょうか?バレにくいと思います。
    • good
    • 8

こんばんは



塞がりますね
塞がったあと同じような場所にはホールが空けられませんので
この先あけるのはちょっと難しくなると思います
    • good
    • 3

ふさがります。


私が開けた時は、1ヶ月はファーストピアスを付けっ放しにしておくように言われましたよ。
夏休みに再挑戦しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A