dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この春から大学生になる者です。
卒業祝いとかではなく、単純に今の財布がボロボロなので買い替えようと思うのですが、おすすめのブランド等あれば教えてください!

ちなみに予算は一万円前後です。

自分でもいろいろ見てみたのですが、好みはmiumiuというブランドでした。でも高価で手が出せません;

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

1万円だといわゆる高級ブランドはむりです。


アウトレットのものでも最低2万円くらいは予算がないと。ちょっとカジュアルなところで、アウトレットなどでやっと手が届くというところでしょうが出たとこ勝負なので事前にどういった品物があるのか知るのは厳しい。やはり2万円くらいは予算ほしいです。

この予算でブランドにこだわるなら百貨店などにあるライセンスものかな。ライセンスモノだとブランドというよりシーズンによって新作が出てそれぞれデザインも変わるので実際、店頭にいってさがしたほうが早いでしょう。

というか、個人的にはこのくらいの価格帯なら無理にブランドにこだわらないほうがいいの探せるように思うのですが。。。。ライセンスモノであれば結局普通のメーカーがブランドの名前を借りて生産していることがほとんどなので、ブランド名が入っていない似たようなものも、値段は安いか同じ位でも品質的にはあまりかわらないことが多いです。中途半端にライセンスでもブランド名が入ることでその分値段が高くなることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
いいもの=ブランド品と思い込んでいました・・・。
百貨店ですね。探しにいってみます!参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 12:00

ありきたりかも知れませんが


私はアナスイのお財布が好きです。
中の布地とかも凝っているし、
長財布でも折りたたみでも1万5千円くらいであります。

あとはヴィヴィアンウエストウッドも可愛いと思うけど
こっちはちょっと高いです><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもネットで見てみました!
アナスイ可愛いですね!候補に入れて探してみます^^
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/15 12:01

ANNASUIはどうですか?


そんなに高くないですしとても可愛いですよ。
友人は赤に裏地が花柄のを買っていました。
百貨店などにも置いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナスイ可愛いですねー!調べてみたら好みでした><
候補に入れて百貨店まわってみます!
ありがとうございましたー!

お礼日時:2010/02/15 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!