プロが教えるわが家の防犯対策術!

2007年にルスツにスノボで行ったときにルスツリゾートホテルのすぐ横に「海鮮居酒屋」と看板に書いてあるお店がめちゃくちゃおいしくって今年もそこのご飯を目当てにルスツに行くようにしたんですが、どうやらその店が移転しているようなんです。移転先を知っている方がいたら教えてもらえませんか?

入口は言ってすぐにちっちゃな市場みたいに魚介類が置いてあって、その奥が定食屋みたいになっていました。

「ルスツ海鮮市場の移転先?」の質問画像

A 回答 (1件)

1つ札幌寄りの街,喜茂別(きもべつ)町に


移転したらしいよ.
http://www.niseko-web.com/rusutu/index.htm
の中ほどの記載参照

ルスツ市場 喜茂別店(喜茂別町字喜茂別308-3 電話:0120-64-2117)
http://www.doko.jp/search/shop/sc10563052/
場所は喜茂別町役場と230号線がT字路で交わる当たりの
230号線沿いのようですよ(ここ)↓
http://www.its-mo.com/doko/15/507390123/154052185/
ルスツから230号線を中山峠方向に走り,230号線から276号線が西に分岐するあたりの道路沿いにある「きのこ王国喜茂別店」が見えたら,ルスツ市場が近くにあるはず.

きのこ王国喜茂別店(目印になる)
http://makiken.at.webry.info/200710/article_9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで念願かなっておいしいご飯&お土産がゲットできます!
絶対行ってきます。
本当にありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2010/02/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!