プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人の肛門は、無臭?

A 回答 (6件)

よく分からない質問を書いていたな!!「美人の肛門」って、あなたにとって、好きな女の子なら、美人と言えるでしょうか!!ならOKです、「美人の肛門」無臭かどうか、まだ分からないが、好きな女の子なら、好きですよ!!お尻と一緒にね!!健康な女の人は無臭だと思うよ、体から女性ホルモンとか食べ物などによって、体香が発散します。

    • good
    • 2

あれ?


確か美人には肛門が無かったのでは。小学生の時に習いませんでしたか。
    • good
    • 4

美人は当然そうでしょう。


美人はうんこしませんから。おならもしませんよ。
「小学生の小がくせい」
    • good
    • 0

こういう質問をする人って、頭の中どうなってるのかなって思います。



あなたにとって美人とは思わなくても、他の人は美人だと思うこともあるよね。

美人の境界線なんて人それぞれだし、肛門に臭いがあるかないかに美人は関係ない。

美人ならうんこをしないとでも?

いっぺん、頭を病院で見てもらった方がいいよ
    • good
    • 0

女性の肛門が大好きな30代男性です。


数十人の方々のお尻の穴を味わってきましたが、あらっていれば臭いなんてしないですよ。でも少し苦いときはたまにあります。
アソコも含めて、臭い臭くないは美人であるかどうかとは関係無いと思いますよ、経験上。
    • good
    • 0

舐めると苦いですが


無臭のような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A