プロが教えるわが家の防犯対策術!

三浦春馬さんと佐藤健さんが、2人でニューヨークに行く企画があったと聞きました。
お二人はプライベートでも仲がよいそうなのですが、プライベートでお互いをなんて呼び合っているかご存知の方がいらしたら教えてください。
ブログや、インタビューを見た方などで推測でもかまいません。
ちょっと、仕事で取り上げるかもしれないので参考にさせていただきたいです。

A 回答 (2件)

健くん→春馬くん・・・春馬


春馬くん→健くん・・・たける、たけちゃん

こんな感じではないかと思います
    • good
    • 0

二人でニューヨークに行ったDVDが先日でましたね。


http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist_item.asp?j …
事務所が同じなので仲がよいようですが・・・(佐藤君のほうが2学年上ですが実際は1歳1ヶ月くらいしか離れていない)
ブログでは「春馬くん」って書いてますが・・・。

と毎日佐藤健くんのブログのチェックをしているオバちゃんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!