dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三浦春馬さん、なんで死んじゃったんですか?(死んだ理由が、解りません。前途悠々だったのに)

A 回答 (11件中1~10件)

亡くなる直前に、戦時中のドラマで暗い役をやってましたので、役に影響されてしまったのかもしれません。


悲しいですね。
    • good
    • 1

前途洋々。

本当の理由は本人にしかわからないと思うし、そっとしておいてあげてはどうかと思うの。
    • good
    • 2

コンフィデンスマンで共演し、叶わない恋に落ちてしまった竹内結子さんと共に永遠の恋に落ったのでしょう。

    • good
    • 0

余談ですが、純然たる事情なので書きます、そもそも輪廻転生も、天国も地獄も呪縛霊も一切存在しないのです、逝くと、何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え身勝手な自死や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%で、
↓回答者様の仰るように呪縛霊として、あなたの隣に居る可能性も0%です。
    • good
    • 0

三浦春馬氏は、仕事の強いストレスと、私生活でも人間関係うまく行っておらず、当時精神疾患の1種の統合失調症を発症しており、強い希死念慮に耐え切れず、自死しました。

    • good
    • 1

有名人だろうが一般人だろうがチンパンジーだろうが、心の闇を他人が推し量るのは限界があります。


ミイラ取りがミイラになるようなことは避けなければいけませんね
    • good
    • 1

売れることによって、汚い世界があったのかも。


その中で逃げ出す事が不可能になったのかも
あくまでも推測ですが、優秀な子供の周りからのプレッシャーとかと似てる気がします。
    • good
    • 0

彼を誹謗中傷する気は微塵もないですが、結局人が自死を選ぶのは「自分が弱かったから」と「周りが生きづらくしていたから」でしょうね

    • good
    • 0

前途悠々は間違った日本語です。

    • good
    • 0

2020年7月18日(30歳没)合掌!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!