dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日コロナウイルスにかかってしまい、会社の方には朝休むことと、昼頃に感染したことを伝えましたが、仕事終わりの夕方以降や、毎日朝晩状況報告のため連絡するべきでしょうか。

A 回答 (3件)

陽性者って事ですか?



国が定めている期間がありますから発症日(症状あり)・検体観測日(症状なし)から7日間は動けないでしょ。
なのでそれを過ぎても調子悪ければ連絡をするとか。

ただし会社側として気にかけるのであるなら、朝だけとか会社と相談し決めればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

会社には規定があるかと思います。

そのルールに従って下さいね。上司に確認してね。療養期間大変ですが、これでワクチン以上の免疫が得られたと思って、がんばって下さい。
    • good
    • 0

会社の指示を聞いて下さい。



急な休みでカバーをしなければいけない人の気持ちを考えて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!