プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡辺裕之さんが自縊自殺しましたが、竹内結子さんも三浦春馬さんもコロナ禍で外に出にくい中での自縊自殺でしたが、何か共通点があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

渡辺裕之さんは自殺と決まったわけではないのでは?


トレーニングルームということだし、おそらく安全バーのない状態でベンチプレスやってて、手を滑らせて喉の上に落としたんじゃないかなぁって気がする
    • good
    • 1

それ、自殺ではないそうですよ。


筋トレ用の器具に挟まって亡くなったようです。
聞きなれない言葉で「縊死」としてますが、セーフティーを付けずにやってたようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!