あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

過去に戻る方法なんですか?

自殺ですか?

「過去に戻る方法」の質問画像

A 回答 (4件)

宗教を見ても輪廻転生や高次元へ行くような話はありますが過去へ戻る話は聞いたことがありません。

というか、過去に戻る方法があるなら何十億人もいるのですから、誰か一人くらいその話をしてもいいと思いませんか?
    • 1

「今」「今」「今」の現時点で、すでに

刻刻となって行ってます。
    • 0

死んだらどうなるかは現時点でははっきりしていません。

現時点で過去に戻る方法は確立していません。
    • 0

• 1