プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし死んだら過去に戻れますかね?

A 回答 (8件)

戻れません。



ただの生ゴミとして処理されるだけです。
    • good
    • 1

ムリ ムリ ムリ

    • good
    • 0

言え、戻れません


死んだら、そのまんまです、腐るのを待つだけです
    • good
    • 0

過去から戻った人もいないし


死んで 戻って来た人もいません。
過去に戻るとか 異次元とか 全て人が作り出した空想で 嘘です。
人は死んだら 無になり 何処にも存在しなくなるんですよ。
一度きりの人生 楽しんで生きましょうね。
    • good
    • 0

仮に戻れたとしても、


本人は死んでいるのだから
それを認識できない。
    • good
    • 3

死んだら生まれる前と同じだと思います



何もない。

だから過去には戻れないと思います
    • good
    • 1

戻れません。


死んだ時点ですべてが無になるでしょうし。
また、当然のことながら時間は不可逆的に進んでいきますから。

戻ることなんて絶対にないです。あしからず。<(_ _)>
    • good
    • 3

肉体は戻れないと思うけど、過去の記憶が残されており、その当時そのままの状況が再生できるようです。



再度同じ時を経験するという意味では、過去に戻ったと言っても良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!