プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に対してこんな回答があった場合、あなたはどうしますか。

1.謝る。
2.黙殺する。
3.教えて!gooを退会する。
4.パソコンを裏の田圃に投げ込む。
4.警察に通報する。
5.お母さんに相談する。
6.酒を呷る。
7.首を縊る。
8.電車に飛び込む
9.その他

「ググれカス!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それ、ナイス・アイディアだと思います。
    私もそう思ったので、さっき動画を作ってみました。「ググれ」と言った人には補足でその動画を見せようと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/14 00:32

A 回答 (4件)

ククレカレーをあげます(*^。

^*)

ククレ、カレー。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 00:37

黙れ小僧!お前に私が救えるか



と山犬やります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
質問者の分際で随分横柄ですね。

お礼日時:2023/01/14 02:20

4,警察に通報します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「カス」まで言ったら公然侮辱罪の構成要件を満たしますよね。
匿名だから何を言っても100人乗ってもダイジョ~ブ!なんていう勘違い野郎に一泡吹かせてやるろうじゃあ~りませんか?!

お礼日時:2023/01/14 00:36

と、あなた自身にググれカス~と言っておきましょう。

他人に迷惑かけずに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!