アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性限定でお願いします。
身長と普段履いてる靴のサイズをお教え下さい。
出来ましたら年齢も一緒に教えていただけるとありがたいです。
平均身長と平均的な靴のサイズを知りたいので、たくさんの回答を心よりお待ちしております。
ぜひ、ご協力下さい。
よろしくお願いします。
ちなみに俺は身長186センチで年齢20歳、普段履いてる靴のサイズは30センチです。

A 回答 (3件)

30代後半


187センチ
28~28・5センチ
    • good
    • 1

51歳、身長177cm、靴サイズ26~27cm(メーカーによってサイズにばらつきがあるため)です。

    • good
    • 0

年齢36歳



身長183cm

足のサイズ28cm


彼氏のデータです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!