プロが教えるわが家の防犯対策術!

 岡山駅からJRで琴平駅まで行きます。琴平駅にコイン
ロッカーがあるのは分かりましたが、ロッカー以外で他に
荷物を預けられる場所や、サービスがあるのか教えて下さ
い。宜しくお願い致します。

*宿泊するホテルは高松駅近くなのですが、いったんホテ
ルへ荷物を預けてから、また琴平に行くのは効率が悪いか
なと思っています。ですので、岡山から琴平まで直行と
考えています。

A 回答 (1件)

荷物を持って琴平駅から金毘羅宮までの参道を歩いていると、


道沿いの土産物店のおばちゃんから「荷物預かりますよ~」と声がかかります。
私は預けたことがないのでわかりませんが、多分無料だと思います。
そのかわり、帰りにそのお店でお土産物を買うことになると思います。
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!