アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は46歳の独身。処女です。悩んでいます。
女性として生まれたからには、一度でいいから関係を持ちたいと思っています。幼い時から体が弱く、手術痕が沢山在り男性に対して積極的になれず今まで、ずるずると時が過ぎてしまいました。おまけに胸も貧弱で、体のあちこちにシミも有ります。34歳のときに、精神的障害も患ってしまいました。決して、出会いが無かった訳では有りませんが、時期を逸してしまいました。こんな私でも、相手にしてくれる方はいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (7件)

はじめまして。


あなたはセックスをしたいのか、恋愛をしたいのかの区別は出来ていますでしょうか?
あなたの仰る「相手」のポジションが大切です。
セックスは究極のコミュニケーションです、相手を選ばなければなりません。
今までは今まで、ここから新しい人生にしましょう。
一度でいいからではありません、一度したらもっとしたくなります。
あなたの欲求に応じてくれる男性があなたには必要なのです。

あなたを大切に思う男性からすれば、あなたの考えているデメリットは全て個性です。
何も心配いりません、勇気を出して下さいね!

※セックスに関しては「超さんのSEX講座」が参考になると思います。検索してみてくださいな。
    • good
    • 2

はじめまして。


私はまだ30代女性ですがアドバイスさせて下さい。
私の体にも手術の傷跡もあり貧乳なので、お気持ち分かります。
ご質問者様の文面を拝見しますと・・・
体の関係より恋愛がしたいのかな?と感じとりました。

>34歳のときに、精神的障害も患ってしまいました。
>決して、出会いが無かった訳では有りませんが、時期を逸してしまいました。
キツイ事を言いますが、私と同じ様に恋愛から逃げていたんじゃないでしょうか?
自分自身が可愛く、傷付くのがただ怖かったのではありませんか?
私の場合仕事の忙しさを理由に友人にご質問者様と似た様な事を言った経験があります。

私も貧乳で手術の傷跡があるので、お気持ちは分かります。
『貧乳で体に傷があってごめんね』と初めて結ばれる時に謝りました。
そしたら彼、「手術痕がそんなに気になるなら、俺が消してやる」と言って私の傷跡にキスしてくれました。
胸に関しても「女性の胸は只の脂肪。小さい方が感度が良いんだよ」と言って愛して下さいました。
貧乳も手術の傷跡も気になさらない方が良いと思います。
貧乳も手術痕も個性。
そして、初めて結ばれた時のあの痛みは、好きな人では耐えられない痛みです。
簡単に処女を捨てたいなど言わないで下さい。
少しだけ勇気をだして、自分から心を開き男性と接して見てください。
上手く言葉に表す事が出来ませんが、きっとご質問者様をまるごと愛して下さる素敵な男性と巡り合う事が出来ると思います。
頑張ってみて下さい。
    • good
    • 5

同年代のオヤジです。



男でも女でも40を過ぎれば身体にシミは出てくるし、
どこかに傷跡があったりするものです。
よほどの世間知らずの男でなければ、そんなことは
気にしないと思いますよ。

私の妻も胸は貧弱だし、アトピー性皮膚炎で背中はガサガサです。
手には昔の火傷の痕もあります。
でもそれが気になったことはありません。

貴女が誰かを好きになって、その男が貴女を好きならば、
どうか自信を持ってください。
恋とは年齢や外見でするものではありません。

単にセックスだけが目的の男に騙されないようにしてくださいね。
    • good
    • 7

私も手術痕いっぱいありますよ。


でも心から愛してくれる男性だと手術痕を逆に愛しいと思ってくれるみたいです。
私は女性ですが、男性の手術痕を見ると「頑張ったんだな」とか「過去にいろいろあったんだな」と
愛おしく、また触れてみたくなります。
傷痕は皮膚感覚が他と異なるのですごく感じる部分でもあります。
相手にしてくれる人を探す のではなく あなた自身が男性を選ぶくらいの気持ちでいいんじゃないかしら。
年を重ねた女性って若い人にはない深みとか重みがあって美しいですよ。
    • good
    • 6

男性も、女性も、若い頃は異性の外見の美しさばかりが気にかかり、内面はあまり見えないものです。

でも逆に、40才を過ぎても異性に容姿の美しさばかりを求めている人は稀だと思います。私も40を超えていますが、この年になると、人生には色々あるという事が実体験を通して理解できるので、相手に求めるのは、今までの人生経験をもとにして育まれた人間性の豊かさとか、優しさ、強さになって来ます。要するに過去にどんな事があろうとも、あまり関係ないと思います。まともな40才過ぎの男性ならば、あなたの手術跡、シミ、胸の大きさは、あまり気にならないと思います。それよりも気になるのは、あなたの心の状態だと思います。自分の容姿や過去を気にするあまり、卑屈になってしまったら、その方が異性にとっては気になるのではないでしょうか。
    • good
    • 3

 男性に拘らなければ、相手をする男性はいるでしょう。

未婚率が高いのは男性の方です。婚活というと女性が取り上げられますが、実は女性より男性の結婚問題の方が遥かに深刻です。

 可能なら、友人等の事情通の方に紹介していただくのが、一番だとは思います。
    • good
    • 2

Hしたいだけの人はいくらでもいるでしょうが、馬鹿な奴に遊ばれて捨てられるのも悲しいですね。


お子さんを儲けるには難しい年齢ですが、46歳ならまだまだ焦らないで下さい。
といっても焦る気持ちも良く解り。
案外、処女を捨てたと同時に良い人に巡り会って後悔なんてこともあるかもしれないし、
そう思っていたからこうなったのかもしれないし。

ハメを外して自分を変えたいという心、経験してみたいという心、
でも、順序を護って、危険を回避して良い人を見つけてください。

胸は無い人が好きな人もいますが、手術痕は、気になるでしょうね。
目立つ場所にある場合、やはり勇気がいるでしょうが、
案外、肌を寄せた時、変わった刺激に相手が興奮するかもしれません。
最初は、引いてしまうかも知れませんが、慣れれば問題ありません。
精神的傷害を患ったと書いてありますが、文章からはそういう面は全く見受けられません。
問題は、互いの心が互いを受け入れるかどうかでしょう。
結果は、自分の予想と正反対のことも良くある話です。

つまらない回答でごめんなさい。
答えにはなってないんだけど、誰かの時間つなぎにでも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A