この人頭いいなと思ったエピソード

ミルクチャンが歌う、「OH!スーパーミルクチャン」のオープニングテーマ曲「狼なんて怖くない」をアレンジした人を教えてください。私の推測では、電気グルーヴではないかなあとにらんでいます。予測でも結構です。

A 回答 (1件)

電気グルーヴではないみたいです。


編曲はDr.Tという人みたいですけど、その人が卓球なのか、瀧なのかは解りません…。
私もミルクチャン大好きでサントラもあるんですけど、まったり歌い型はついついカラオケでも真似してしまいますね(笑)

参考URL:http://www.jp.playstation.com/product/39/0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dr.Tですか。卓球か瀧、なかなか鋭いですね(^^)
エンディングの「脚本」というところに「ピエール瀧」と書いてあったような気がして、ずっと気になってたんです。
この曲の元ネタを聴いたことがないので、私もきっとあの歌い方をマネすると思います(笑)
教えていただいたURLを拝見しましたが、かなりこのアルバム聴きたい!薔薇蔵まで参加してるんですね(笑)
どうもありがとうございました。
寿司でも食いいくか~!

お礼日時:2003/06/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報