電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイオ5のクリスさんの髪型に疑問が。
1のとき、クリスさんは黒髪でしたが、
5では金髪です。
何故ですか?
もしかしてウェスカーが
洗脳の際に金髪にしたとか。
ウェスカー「私は金髪美女の方が萌える。」
的なwww

A 回答 (2件)

ジルさんですねw



ちゃんと5で説明されてますよ。
洗脳に使われた薬の影響により、頭髪の色素が抜けてしまったのです。

色素の量によって、髪の毛の色は
(多)黒→茶→金→白(少)となっていきます。白髪にまで行かなかったのはせめてもの救いかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
書き間違えました(- -;)
(キャッ☆恥ずかしいっ(笑))
なるへそ、色素がなくなっちゃったんですか。
でも、普通白髪頭になるんじゃないんですか?
まぁ、設定のズレはバイオにはよくあることですかね。

お礼日時:2010/02/25 13:34

ま、まさか・・・


ウェスカーはホモだったのですか・・・。

って、
クリスではなくジルの書き間違いでしょうが。

ウィルスの影響による
っていうのが一番丸く収まるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
ウェスカーはガチホモ野郎なのです。
ツンデレなのです。
いつもクリスのことばかり考えて、
相手をしてほしいからあんなことを・・・
だからベッドではクリスをおかずに・・・
ハァハァ・・・(汗)
(冗談です。書き間違えますた。)

お礼日時:2010/02/25 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!