プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
下着のことで教えてください。
ショーツで、横が細いひも状のゴム(ひものように結ぶようにはなっていない)になっていて、後ろがフルバック(TバックやGストリング、タンガではない)ものを探しています。

通販やランジェリーショップで売ってそうなところを教えてください。
いろいろさがしたのですが、なかなかないので・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



確かに、そのタイプのショーツは私も見かけませんね・・・。
そのタイプのTバックは数枚持っていますが、フルバックは1枚しか持っていません。

だいぶ前になりますが、アモスタイル(AMO’S STYLE)で買いました。
旅行先で一度だけ寄ったお店で、1階は夢みるブラ等のシリーズが並び、2階はガードル等の補正下着やパジャマがあり、2階で見つけました。

ショーツ前部分は、薔薇の花びらの刺繍(一つ一つの花びらが大きめ)、横は細いひも状のゴムが2本あり、後ろはフルバックです。
ブラも同じくカップの部分は薔薇の花びらで、肩紐の部分はカップから数センチまでは同じ細いひも状のゴムが3本ついていて、真っ白でとても綺麗です。
タグには『トリンプ』と書かれています。
一目惚れして買いましたが、確かセットで5千円くらいと安かったと思います。

私は、あえてそのタイプの下着を求めて下着のお店に行きませんので、今でも取り扱いがあるかどうかは分かりませんが、このサイトではこんなショーツがありましたよ。
http://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/05T75270 …
http://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/2873872

あまり参考にならなくてすみません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!