アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか良いのにめぐり合いません。
東風荘には飽きた、と言うより荒らしに
むかついてもう行かないのでその他でお願いします

A 回答 (2件)

すみません。

質問の意図がよくわからないのですが?
雀荘に行くのが嫌になったので、ご家庭で、ゲームを楽しみたい…ということなのでしょうか?
そういうことでしたら、パソコンのソフトでほしい…とか、ゲーム機の機種とかを明確に記載されておかれれば、回答も集まりやすくなると思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、東風荘しりませんか?知ってる人なら
十分文脈からパソコン用のソフトって分かると
思うんですけどね。雀荘なんか行くわけないです。

以下に回答して下さる方はそこの所を汲み取って
いただければと思います。きちんと謝礼しますので。

お礼日時:2001/03/28 20:48

簡易的麻雀ゲームですが、どの役で何回あがったとかリーチ率みたいなのも出て自分の打ち方の癖がわかるかも。



参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/ishihata/maujong/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!