プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の2次会の最後に流れていた曲がとても良かったのですが、アーティスト名も曲名も分からないので、どなたか教えて頂きたいです。

速いテンポでも遅いテンポでもなく、ラップのようなところもあった気がします。曲の中に何度も「ありがとう」というフレーズが出てきていました。ボーカルは男性で2人のボーカルでした。声はFLOW、ET-KINGのような声でしたが、次に挙げる曲ではありませんでした。

home made 家族  サンキュー
FLOW  ありがとう
sunsetswish ありがとう
スキマスイッチ  ありがとう
モンキーマジック  ただありがとう
ET-KING  ギフト
sonar pocket ありがとう

これ以外で、ありがとうが歌詞の中に出てくる歌は何かありますか?

A 回答 (3件)

ラップみたいなところは記憶にないですけど


男性二人とのことで

井上陽水&奥田民生の「ありがとう」
いちおう、「ありがとう」はたくさん出てきます。
    • good
    • 1

自信はないですけど、いくつか思いだしたので参考にどうぞ。



Natural Radio Station「ありがとう」
試聴
http://listen.jp/store/album_idcz1003.htm

らっぷびと「ありがとうのうた」
試聴できるとしたらyoutubeにあると思います。

シクラメン「ありがとう」
試聴できるとしたらyoutubeにあると思います。

MCU「ありがとう family remix MCU feat.宮沢和史」
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81 …
    • good
    • 0

No.2です。


違うかもしれませんが√9の「我家」かもしれません。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND84603/index. …
試聴できるところはみつかりませんでした。
ミニアルバム「アイシテルヨ」に収録されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!