アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅周辺で早朝(6時)から購入できるパン・サンドイッチ店をご存知ないでしょうか?
せっかくなので焼き玉子サンドや小倉トーストが第一希望です。
前日に名古屋駅周辺ホテルに宿泊予定なのですが、出発が早すぎてモーニングが間に合わないのです。

ちなみに3/8(月)午前6時半頃発の新幹線の中で食べたいと思っています。
出発当日購入が無理であれば、前日購入して半日経っても美味しいものでも結構です。

A 回答 (6件)

さすがに朝6時に開店しているお店はないと思います。


前日の夜購入でOKであるならば、名古屋駅地下街の「サンロード」に数件のパン屋がありますよ。
名鉄中央改札口近くに「カスカード」と「エピシエール」、トヨタミッドランドスクエアビル方面のマック真向かいに「ヴィドフランス」があります。
http://tokai-tv.com/styleplus/old/new/090823/ind …
http://9199.jp/phone_page/03390619/
ちなみに、「ヴィドフランス」の隣くらいにある名古屋で有名な「CoCo壱番屋(カレー屋)」には、チェーン店の中でもここでしか販売していないらしい「カレーパン」があり、個人的には大絶賛の激ウマです(笑)いくつか種類があって、夕方7時頃までならまだ残っている可能性あり。地下街に向かって入り口からみえる場所にショーケースがありますので、チャンスがあったらぜひどうぞ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001618849/

「カスカード」には厚焼き玉子を使った人気サンドウィッチがありますし、「ヴィドフランス」には小倉トーストがあったと思います。
ただ、売り物である以上、タイミングによってある・無いはご了承下さい。3店のなかでは「カスカード」が一番遅くまで営業していたと思います。

コンビニのパンにも「小倉系のパン」はありますよ。
今朝見ましたが、セブンイレブンにはコッペパンサイズの小倉&マーガリンがありますし、その他のコンビニでも名古屋駅周辺なら「名古屋名物」の一環として置いてある可能性が高いです。
その他にもウナギを使ったおにぎりや、天むすおにぎりとかもコンビニならよく見かけますよ。
JRのコンコース沿い、新幹線乗り場周辺にもお店はいくつかありますので、いろいろ覘いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。お陰様でたくさんの候補が見つかりました。
ネットで検索してみたものの、全メニュー掲載されてる店舗も無いですし、特に当方が住んでいる関西にも「カスカード」「ヴィドフランス」がありますが、焼き玉子サンドや小倉トーストは見かけたことがないので、地元の方の情報がとても役に立ちます。
前日名古屋に到着した際、おすすめ店舗を探してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 01:47

前日に行ってみてください。



参考URL:http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003909/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのほうが良さそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/04 02:54

新幹線ホームにKIOSKがあり6:10から営業しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のオニギリなどはこちらで当日購入できますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 01:51

前日でもいいならコンパル



海老フライサンドや、カツサンド、卵もあり、これも名古屋名物でおいしいですよ。

参考URL:http://gourmet.walkerplus.com/157156041001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索して一番食べたいと思ったのですが、揚げ物なので翌日は油が回ってしまうかな?と躊躇してしまいました。でも本当に一度食べてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 01:40

AM7:30~でないと開店しないと思います。


ホテルの近くにコンビニがありますので、簡単なパン・サンドイッチですますしかないでしょう。
ちなみに私も名古屋駅周辺のホテルで朝食無料でしたが、7時~なので食べられませんでした。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

参考URL:http://okwave.jp/qa/q2953090.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり早朝購入では、コンビニしかなさそうですね。
体験談も含めありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 01:38

コンビニのパンサンドイッチじゃまずいのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早朝新幹線に乗るために、前日から名古屋に宿泊するので、せっかくですから名古屋の食文化を楽しみたかったのです。
すみませんでした。

お礼日時:2010/03/03 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!