dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士山をバックに車の写真を撮りたいと思っています。
今まで何度か行った中では精進湖が好きなのですが、詳しくないので、お勧めの場所があったら教えて頂きたいと思っています。
なるべく富士山が大きく見えるところが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

皆さんメジャーな場所をお書きなので、マイナーな場所を。



まずは山中湖の先にある「明神峠」。ここのパノラマ台の富士山は
山中湖を前景にして実に雄大できれいです。車も少ないので色々な
アングルが楽しめると思いますよ。
http://march-drivestation.seesaa.net/article/147 …

御坂峠も前景に河口湖が入ります。ここは夕方、前景に河口湖町の
灯りが写りますし、富士山が赤く染まりますからお勧めです。また
天下茶屋のほうとう鍋も結構いけます。
http://mohsho.image.coocan.jp/tenkajaya03.html

東名高速富士川S.A.が景色は抜群なんですが、車と富士山を一緒に
撮れる場所が無いという問題があり、高速移動中にお手軽に撮影する
ならば、由比P.A.の方が正解は正解です。まあ、混んでますけどね。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/011230117. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パノラマ台には一度行ってみたいと思ってました。
雪がなくなるころに一度行ってみます。

お礼日時:2010/03/10 09:32

芦ノ湖スカイラインの三国峠か杓子峠



http://www.ashinoko-skyline.co.jp/view_point/
    • good
    • 1

どーんと大きく、でしたら朝霧高原の道の駅です。


http://www.asagiri-kogen.com/
    • good
    • 0

山中湖周遊道路北側の無料P(ママの森の西)あたりはどうですか?

    • good
    • 0

天気次第ですが、


十国峠ですね、伊豆スカイラインの≪伊豆半島の万中を走っている道です≫熱海から箱根峠に抜ける道で、途中から富士山が良く見えます、
私は夏の朝に、そこで雪の無いほんとの赤富士を見ました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!