電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の8月に、どうしようもない理由で別れた彼を待ち続け、別れてから3ヶ月後に再会しました。
復縁したわけではありませんが、それからは2カ月に1度、彼の家に泊りに行っています。しかし行く度に私の歯ブラシは捨てられています。

毎回毎回新しい歯ブラシを出してくれるんですが、付き合ってる頃は一度も捨てた事がなかったのに、自分の歯ブラシすら「菌が付くから」という理由で捨ててる彼・・・。

別の女性が来ているんだなと思ったので聞くと完全否定。
彼は掃除をほとんどしないので、髪の毛があっちこちに落ちているんですが、女の髪の毛と思われる違う髪は見当たらず・・・。
次に行った時に無かったら、もう会わない方がいいのでしょうか?
1年待つと自分の中で決めたのですが(彼もそれを分かってるのですが)毎回毎回歯ブラシを捨てられているとショックでショックで・・・

A 回答 (5件)

男です。

うーん、彼女でもない女の歯ブラシは捨てても当たり前な気がする。要するに、たまたま一泊したお客と同じや。特別な考えではないと思うけどな。ま、僕は面倒くさいからそのままにしてるかもしれないが、それでもたまに掃除したら、そのついでに捨てるんじゃないかな。
これが彼女のだったらおいとかないと叱られるいう意識はある。
仮に、別の女が来るとしたら、捨てないで隠す。

彼女じゃなくなったんだから、特別、是非来てほしいわけでもないんだろう。来たいから来る、拒むほど嫌ってない。セックスだってそうだよ、自分からお願いしてるわけやない、そっちがしたいつーからしてるだけ。だから、来なくなって別の男としても文句言うつもりもない。
そういうものじゃないかな。
ま、僕はそういう主義です。彼女だからする、彼女じゃないからしない、とはかぎらないし、好きだからする、するからすきとも限らない、それはまぁ、男の生理はそうなっているし、そこに不満があるなら女の方で決めろよとなる。

中途半端な気持ちで現在は彼氏でない男のところに通うというのはどうかな?現在は彼氏でなくても、他の女に取られたくないから通うというのなら解る。意地汚いようだが、男はやはりセックスで釣られると関係を切る気にならない。やっぱり俺に抱かれたいんだ、じゃあしてやろうと思うのが男だ。すれば、情もわくのも確かにある。
ただし、セックスしたから愛があるとか、彼女になれるとか、そういうものではないことくらい解っているんだろう?

あとは自分の気持ち次第じゃないか?
そういうつながりが嫌なら、そうしなければいい。
    • 0

自分の歯ブラシを交換するときに

あなたの分も処分しているだけじゃないでしょうか。

ただ、復縁していないのに元彼のところにお泊りするのは
やめたほうがいいですよ。
ちょっと辛いかもしれないけれど、元彼と少しずつ距離を置くことを
おすすめします。

それがきっかけで元彼は、あなたの存在を考えると思うから。
本気で大切に思っているのなら「やり直そう」って話があるはず。

今のままだと、都合のいい女ですよ。
自分を大切にしてくださいね。
    • 0

一度使った歯ブラシを3ヶ月何も使わなければ確実に雑菌が繁殖して臭くなりカビますので自分だったらやっぱり捨てますが。

単純にそういう意味ではないのですか?

もし本当に嫌ってたら菌が付くからと言うよりは泊めたりしないと思いますが…。
    • 0

どうしようもない理由というのが別れではなくて、離れなければいけなかったのであればわかりますが、別れたのであれば、もう彼の家に泊まりに行ったりするべきではないと思いますよ。

貴女が彼に会いたいという気持ちはわかりますが、復縁を望んで1年待つと言ったのなら、貴女から会いに行ったりせず待つべきでしょう。

2ヶ月に1回彼の家に泊まりに行って、何になるのでしょうか?

それで例え復縁出来たとしても、続くように思えません。

今の彼は貴女の気持ちを持て遊んでいるように思いますよ。
    • 0

別れて3ヶ月の間に、歯ブラシに何かトラウマでも出来たんじゃないですか?

他に気になることが無ければ「もう会わない」は行きすぎの結論ではないでしょうか。
    • 0