アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの私物って捨てないんですか?
彼氏の家に行ったら


まず、お風呂場のシャンプーとリンスが女の子の使うブランドのもので、あれ、これ女の子のじゃない?って思ったのですが美容室さんに勧められたの〜疑ってるの?って笑われてキスされて

そのあと、洗面台の下チェックーとふざけて見てたら女の子の歯ブラシセット、ヘアオイル,フィーノのトリートメント、ヘアスプレーとか、ミッフィーのギフトセット見つけちゃって…
元カノさんがいたのは別にいいのですが
別れたの一年前って聞いていて、でもまだ歯ブラシあるってことは同時進行している人がいるのか別れたの実は割と最近なのかって不安になっちゃって…

洗面所の下のはなんですか?って聞いたら
元カノが置いていったやつが
残ってるかも〜って言われて

なぜ歯ブラシ捨てないんですか??
そのほかは確かに勿体無いかもしれないけど、、、
わたしがセフレ??本命が他にいるの??

質問者からの補足コメント

  • それが彼の部屋とても綺麗なんですよね…
    私が来るから部屋掃除したーって話してました…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/19 20:31
  • 同時進行説が6割かなって思ってます…
    この場合って彼になんて聞けばよいのですかね、、
    ストレートに、同時進行してる?とか本命の彼女いる?って聞くのが良いのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/19 22:44
  • 私もそんなこと考えたくないですが、そんな気がしてしまいます…まだHはしたことなくて、お泊まりしてもキスとハグのみです

    まだ付き合って2ヶ月なのでなんとも言えませんが
    今流行りの添い寝フレンドなのか…

    今更どうやってこのモヤモヤを切り出せば良いのか分かりません…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/19 23:35

A 回答 (5件)

掃除が出来ない人なんじゃないの


知らんけど
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼は元彼女に未練があって彼女が使っていた物が捨てられないのか、今も彼女とあなたの同時進行かのどちらかでしょうね。

いずれにしても元彼女に未練があるのは確かだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私物って、バスルームや洗面台の残り物?ですよね。


もう処分しましたか?
まだあるのなら、捨てちゃいましょ、または捨てさせましょ。

そしてチクッと叱るんです。
「マナーやデリカシーって言葉知ってるかな?」
    • good
    • 0

元カノ全く関係なく、


彼の言う『元カノ』とは別の、現在の、本命がちゃんといて、
あなたがセフレである可能性が濃厚に感じました
なぜ? ってのは上手く言えないです
なんか勘でそう感じました
キスでごまかす辺りが慣れてるんですよね
これまでもそうやって何人もごまかしてきたんだろうなぁって思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼に、元彼女を選ぶか私を選ぶかどちらか、どちらか1人にして下さい。

と、ストレートな言い方をした方が、優柔不断な彼には効果的だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています