牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

韓国の創価学会が反日活動
あるサイトにて韓国にある創価学会が反日活動をしていると書いてあったのですが、本当ですか?
創価学会に関しては、ちゃんとした宗教団体だと思ってますし、否定も肯定も致しません。
入信している方も宗教の自由だと思っており、特別な感情は持っておりません。
只、創価学会は日本の宗教団体であるのに、韓国の創価信者に日本の素晴らしさを教え、親日になってもらうなら判るのですが、日本の宗教団体が何故反日活動なんかするのでしょうか。
韓国の宗教団体(例えば統一教会)が日本人の信者に嫌韓になれなんて聞いた事がありません。
この話って本当ですか?

A 回答 (1件)

「あるサイト」・・・どのサイトに書かれていたかが問題なのです。

ネットの上での書き込みは、匿名だったり、管理者もいい加減だったりするものが多いです。批判記事を書くのにこれらはとても好都合でしょう。

昔、三流週刊誌では、○○によると、、、とか、●●さんの話では、、、とか、取材や裏付けも取らずに文章として掲載し、公の物として売っていたんですよ。
    • 0