dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーキャンは創価学会がかんでいると聞いたのですが、本当でしょうか。

A 回答 (3件)

サイトの情報は、「~らしい。

」「という話を聞いた。」「~で有名。」という女性週刊誌レベルのものも多いので
いちいち信じていては身が持ちません。
ちゃんとしたソースがあるもの以外は信じなくていいと思います。

私はユーキャンは創価ではないと思います。
根拠は、邪教であるはずの他の宗派のお坊さんの説法のテープやCDを沢山売っているからです。
    • good
    • 0

http://suttonde.exblog.jp/1077198/

「かんでいる」の程度は全く不明ですが、
多少は関係があるようです。
上記サイトにリストがあります。
    • good
    • 3

無きにしも非ずですね~。


一応参考までに、創価学会が経営している企業リストです。

参考URL:http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-4.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!