誕生日にもらった意外なもの

友達以上恋人未満な関係の男性(38歳)から連絡が来ません。先週の月曜日にメールをして、結局返事が来なく、昨日再びメールしました。メールは、「今週予定ない日ある?時間あったら、返事ちょうだいm(_ _)m」と言ったのに返事がありません。もう終わりだと思います…皆さんどう思いますか!?

最後に会ったのは、2月14日です。メールも2月14日にしたメールで最後です。とても、悲しくて食欲もありません…。

A 回答 (2件)

あいまいな関係だと、そうなりがちですよね? 盛り上がっているほうが 貴女の場合だと 特にそうなるかも? 連絡がないと気になるなら 電話してみてはどうですか?直接すっきりすると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今まで、きちんと連絡くれてたのに急になのでかなりショックです…。明日か明後日に電話したいと思います!電話してもダメなら諦めます。今まで、こんなに好きになった事がない人なので本当にショックで…。回答ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは!

2月14日までは どのくらいのペースでメールのやり取りをしてたのですか?
今まではすぐに返事があったのですか?

もしそうなら 何か理由があるのです
しばらく様子を見るしかないですね。

あまり頻繁に返事も来ないのに メールを送るといい結果にはならないから・・・
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^∀^)ノ

回答ありがとうございます!お礼が遅くなって大変申し訳ありません…。

相手の男性はメールが苦手な人でしたが、今まではきちんとメールを返してくれてました。

実は昨日、相手の男性に最後にメールを送りました。「もうメールしないね。ありがとう」と言う内容で送りましたが、やはり返信はありませんでした。拒否られてる可能性もありますよね…。

今まで優しかったのに急にこんな風になったのでショックですが、仕方ないですね…次の恋を見付けます!

長々とすみません。お礼遅くなって本当にすみません。