初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私もPSP GOを音楽プレイヤー(中心)として使おうと思っています。
そこで質問ですが、
(1)音楽連続再生時間はどうですか?
例えば、フル充電後にBluetoothを使っているなら音楽再生(つまり動画ではなくて)どのくらい電池は持ちますか?
(2)やはりBluetoothでの音飛びが心配です。どうなんでしょうか?
(3)音楽機能に関してほかに何か問題点は見受けられますか?
(前にどなたかが、goは音楽の起動が遅くて30秒ぐらいかかる、みたいなことをおっしゃっていました)

回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

Bluetoothを使ってゲームをしている場合は大体3時間ほどでバッテリーが切れます。



音楽プレイヤーとしては主に自動車で出かける際の運転中に
助手席に置いたバッグの中に入れて使っています。
(目的地では使わない)
一応省電力機能で「自動バックライトオフ」を「2分後」
「自動スリープ機能」を「切」にしていますが
往復2時間程度は全く問題ありませんし、
ポーチに入れてさらにバッグの中にしまった状態でも特に音飛びが起こったことはありません。

音飛びがするのは例えばトイレに行くときのような
PSPGo本体と距離が空き、間に壁やドアを挟むような場合くらいだと思います。

PSPGo自体のミュージック機能は曲を選択してすぐに動作しますが
「SensMe」はゲームソフト扱いのため動作に多少時間がかかります。
「SensMe」はPSPGo内の曲を自動的に分類してプレイリストを作ってくれますが
PCなどで自分で作ったプレイリストをつかう場合は
「SensMe」は使わないので問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ゲームは外でやる気は無いので
全く問題は無い用ですね。

購入の参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/04 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!