アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝だっこ

好意を持っている女性がいます。彼女の気持ちは分かりません。
彼女は、二人きりの時は、膝の上に乗ってきますが、それ以上は進展しません。

女性にとって、膝だっこというのは、少し親しい程度の相手でも抵抗はないものなのでしょうか

A 回答 (3件)

膝の上にのってくるだなんて、積極的な彼女ですね。


それ以上は女からは何もできないでしょう・・。
それから先はあなたが進めないと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
進めたい気持ちはあるのですが、微妙に体をひねって拒まれる感じで、
思い切って進めなかったのです。
少しずつ前にすすめるように努力します。

お礼日時:2010/03/09 18:51

貴男は「すえ膳食わぬは男は恥」と、言う諺知ってますか?


「膝抱っこ」までする女性をそのまま放置する、それは貴男がスローで鈍感バカみたい、のようなものです。
*それ以上は進展しません。それは貴男が進展させないからです。
 相談の必要なし、彼女にも自分にも素直になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
進展させようとすると、微妙に拒まれる感じで、迷っていました
少しずつでも前に進むよう、告白しようと思います。
考えてみれば、告白が先ですよね。

お礼日時:2010/03/10 17:38

付き合いたての彼氏でも恥ずかしいです。


また、いくら親しい友達でも『友達』なら絶対しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

彼女に自分の気持ちを伝えてみます。

女性からの解答でしたので、ベストアンサーとさせて頂きます

お礼日時:2010/03/10 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!