プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、たまに親に言われるんですけど、
前の何度も悩み事書いてるんですけど、私左足が変形性膝関節症と股関節症なんです。 

で、膝と股関節痛いとか、たまに親に言うと、〖毎日両方痛いですが〗
母が、『あんた健康な時ないな~(-ω-;)(´д`)』って言ってきたりして、意識してしまってなんか『どっか痛い』と言うのがタブーになっている気がしてるんです。

まー、親にどっか痛いとか言うのも聞かされるもんからしたら、辛いしイヤかもですけど、、

で、母は、私も言ってないけど、いろんな所痛いのよ!(-ω-;)ってその時よく言うんですけど母も、膝悪くて、たまに、母も私と何気ない話ししてる間も、何気に足痛いとか、内蔵も調子わるい、だの言ってるのに、、

忘れてんのかね、、自分の発言。



これ読んでアドバイスください。

〖変形性膝関節症、股関節の人口関節の説明いらないんで、それ以外のアドバイスを。〗

A 回答 (2件)

医師にロコアテープと尋ねるそれから判断する


スチックゼノールAとモーラステープとロキソニンとムコスタ位はしてる?
治ることはないですわ
    • good
    • 1

(´・ω・`) すでにいくつかのアドバイスをもらっていると思います。


それを念頭にもう一度ご自身で再考することを薦めます。

ほぼ同じ内容の投稿されても、
誰かが代わりにやってくれるなんて思っていたら、問題は絶対に解決しませんよ。
ご自身で判断し行動しても良い年齢ですよね。

素直に「我慢できないほどの痛みがある」と ”かかりつけ医” に伝えて、大きな総合病院を紹介してもらい、
 レントゲン、
 CT、
 MRI、
の検査を受けてください。
どのくらいの費用が掛かるかは、”かかりつけ医” に相談すると目安になる金額を提示してくれると思います。

・・・

どう見ても質問者さんは精密検査を受けずに済ませようとしているようにしか見えないんです。
「大腿骨骨頭壊死」なんて言う歩行困難になる病気もありますから、マジで検査を受けてください。
そのうえでまだ問題があるなら質問をしても良いと思いますが、
 「不安だから」 
なんて理由で検査も受けずに質問投稿されても困ります。
素直に医師を信用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、レントゲンも何度もとってるし、リハもしてるし、手術するとこまで言ってないと言われてる

お礼日時:2022/11/22 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!