アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会にて、酔っ払って公衆の面前でキスしてた同級生♂♀。呆気にとられていると、その♂の方が「(私)ちゃんもする?」と聞いてきました。同じ部屋にはそいつの友達で、私に片想いしてる男の子もいました。
「(私)ちゃんもする?」とは多分キスの事だと解釈したのですが、その同級生♂と私に片想いしてる男の子とどっちとキスする意味だったんでしょうか?

A 回答 (2件)

多分片思い中の男性とだと思うけどなぁ。


「じゃあ二人でしたら?」みたいな流れになったんじゃないかな。。。
    • good
    • 0

酒って怖いからねー。


その人もかなり酔っててどう解釈されるかなんて考えてもなかったんじゃない?飲みすぎると記憶なんてぜーんぶ吹っ飛ぶから。
若さゆえの出来事でもあると思うんだけど、酒を飲んでるときの出来事はあとから色々と考えちゃだめだよ。若いうちは多少酒に飲まれてもいい。細かいことは気にするな。
stitch3さんが思う方向で解釈したらいいと思うよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!