アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春の靴選びとストッキングについての質問なんですが、春靴が欲しいなぁと思って購入を考えていますが、色を何色にしようか考え中です。ベージュとか無難だと思いますが、それだと合わせるストッキングはベージュ系になったりしますよね。私は足に虫刺されの痕とか残っていて、できるだけ目立たないようにしたいのですが、黒のストッキングに黒系の靴だと春らしくないし、悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

ニーハイソックスにすれば、サンダルとのカラーコーディネートが楽しめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ニーハイソックスですか、すみません。あんまり好きじゃないんです。しかも足が太いので。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/03/11 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!