JUNEで連載された漫画を探してます。

かなり前ですがJUNE(ジュネ)という雑誌で読みきりとして連載された漫画を探してます。
タイトルも作者もわかりません。
内容は
ヤンキー(高校生)が拉致。複数の男に強姦。ヤクザの若頭に助けられにゃんにゃんしてハッピーエンド。

・ヤンキーは薬(BLなんとか)を飲まされ数時間強姦
・暴行もされ鼻血
・最初はカラーでヤンキーの髪は赤っぽい派手な色。ピアスもしてたはず
・絵はわたなべあじあさんに似てます。ヤンキーの眉毛が半分ないかんじでした
・若頭は黒髪でクールなかんじ
・最後は若頭と着物を着て桜舞う中歩いてました

古本でわたなべさんの漫画を見ましたがヤンキーものは見つからず、ヤンキーの少年に似ているな、と思ったのですが・・・
探しようがありません。
どなたか(そのとき偶然JUNE見てたかた・・・はいるのか)ご存知のかた、お願いします。
またそういったわからない漫画を探せるような書き込みができるサイトがありましたら教えてください。

.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

斐火サキアさん?



わたなべあじあさんに似てて(主観ですが)、JUNE本が出てると言えばこの方がぱっと思いつきました。
ただ、この作家さんが果たしてお求めの漫画を書いているかは、私も全作品を読んだ訳ではないので
わかりません。


あいまいな情報ですいません。
お探しの手がかりにでもなれば幸いです。

この回答への補足

絵をざっと見ましたが違うかんじでした。
絵はわたなべさんもそうですが沢内サチヨさんにも似ていました。
ただジュネコミックが見当たらないので違うかもしれません。

補足日時:2010/03/17 21:00
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJUNE、BL風味の漫画教えてください

最近のBLには少し飽きてきてしまいました。
私は近年のBL漫画しか読んだことがないので、JUNE、BL風味の漫画が読みたいと思っています。

条件としては・・・
JUNE:わりと重いお話
BL風味:エッチなし(キスまでならOK)

読み応えがある漫画が読みたいです。
おすすめがありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

JUNEというと、思い浮かぶのは小説ばかりになってしまうのですが、BLという言葉が出る前の、男同士の恋愛があたりまえではない時代の作品という事でよろしいでしょうか?
簡単に身体の関係にいかない分、精神のゆがみ度(?)も高い気がしますね(笑)

●木原敏江 「摩利と新吾」 文庫版 全8巻
大正時代、男子校で出会って親友となった2人が、友情と愛情の間で苦悩します。
横恋慕を抱く先輩も魅力的です。

●秋里和国 「TOMOI」 文庫版 全1巻
アメリカに渡った医師が、ゲイに目覚めていく話です。
激動の運命の中で、その時の精一杯を生きる主人公が魅力的です。

●高口里純 「幸運男子(ラッキーくん)」 文庫版 全2巻
親の再婚によって、兄弟となった2人の話です。
最初は反発しあう彼らですが、やがて惹かれあっていきます。ラストは泣けます。

●東宮千子 「明るい青少年のための恋愛」 全14巻
冬水社の東宮千子さんが少女漫画家時代に描いていた作品で、家族愛が中心なのですが、やはりそこはかとなくBLくさいです。サイドキャラとして、ゲイそのものの夫婦も出てきますが、この2人の馴れ初め話がまた素敵です。

●高河ゆん 「ローラカイザー」 全4巻
「アーシアン」が有名ですが、この作品の2人の外見は一応男と女で、少女漫画として掲載されています。
醜い姿の幼馴染が、美しい女性の身体を譲り受けた事に怒った美しい妖魔が、彼が大事にしているその身体に傷をつけるなどの嫌がらせをしていくのですが、妖魔の彼への執着が度を越えていてBL風味です。

●真東砂波 「FULL MOONにささやいて」 全2巻
1巻目は少女漫画誌に掲載されていた作品です。
吸血鬼+人狼ハーフの青年が、満月の夜になると女の子に変身してしまうため、両親に幼馴染の吸血鬼と婚約させられてしまいます。満月の夜以外は男同士のためBL風味となり、身体を重ねるシーンもあるのですが、表現はソフトです。

JUNEというと、思い浮かぶのは小説ばかりになってしまうのですが、BLという言葉が出る前の、男同士の恋愛があたりまえではない時代の作品という事でよろしいでしょうか?
簡単に身体の関係にいかない分、精神のゆがみ度(?)も高い気がしますね(笑)

●木原敏江 「摩利と新吾」 文庫版 全8巻
大正時代、男子校で出会って親友となった2人が、友情と愛情の間で苦悩します。
横恋慕を抱く先輩も魅力的です。

●秋里和国 「TOMOI」 文庫版 全1巻
アメリカに渡った医師が、ゲイに目覚めていく話です。
激...続きを読む

Q女子レスラー 長嶋美智子の読みきり漫画が掲載された雑誌名等よろしくお願いいたします

女子レスラー 長嶋美智子の読みきり漫画が掲載された雑誌名等よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

お尋ねの漫画は「負けるもんか!」(はやかわともこ)だと思います。

 掲載年は分かりませんが、別冊フレンドに掲載されました。(少女マンガですね)
 単行本未収録です。

Q【誰か知りませんか?】90年代のガンガンに掲載されていた読みきりの漫画について。。。

90年代の頃なんですが、「月刊少年ガンガン」にて掲載されていた読みきり漫画でどうしてもタイトルと作者がわからない作品がありまして、それをどうしても知りたいんです。ご存知の方は教えてください!
内容は、人生を悲観している冴えない眼鏡の小学生の男の子が、交通事故に遭い、タイムスリップしてしまう、というお話です。タイムスリップするとそこは病室で、幼児の姿になった主人公が看護婦さんにおしっこの手伝いをむりやりされてしまったり、お見舞いに来た同じ園児の女の子に胸ときめいてしまったり…。そして、そこから人生を変えていこうとする…というところで終わる作品です。絵のタッチは線が濃いが柔らかなタッチで、目が大きく描かれていて表情豊かだったと思います。
あれから10年以上たってしまったんですが、急に読みたくなってしまい…ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

読み切りの時とタイトルが同じかは分かりませんが、
後に連載された「勇者コジロー2」(一本木蛮)でしょうか?

参考URLの、代表作の右側にあるイラストが、確か主人公です。

参考URL:http://www.gainax.co.jp/hills/bang/

Q面白い短編、読みきり漫画

面白い短編、読みきり漫画(少年、青年漫画)教えて下さい。
出来れば恋愛、ギャグ以外でお願いします。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「アフター0」(岡崎二郎・小学館)がおすすめです。SFの短編集で全10巻。一部のシリーズもの以外は、話が全く続いていませんので、ほぼどの巻から読んでもOKなつくりになっています。
 SFショートとしていろいろな話、いい話、後味の悪い話などいろいろ詰まっています。藤子不二雄さんぽいでしょうか。おすすめです。

Qジャンプの読みきり漫画はもう二度と読むことはできませんか?

WJでボディビルダーがボクシングをやる話なのですが、もう見ることはできないですか?

Aベストアンサー

その作家が売れれば、短編集とかで単行本化される可能性はありますが可能性は低いですね。
何年の何週号か分かるなら、国会図書館か漫画図書館で確認したほうが早いと思います。
ただコピーは取らせてもらえないと思うので見るだけですが...


人気Q&Aランキング

おすすめ情報