アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は髪質が硬い・太い・多いでボリュームが半端じゃないです。さらにくせも強いしパサつくので最悪です。(椿油使ってもパサつく)
月に一回美容院で髪をすいてもらってます。
そのおかげでボリュームはある程度落ちるのですがそれも一時的にですし髪が硬いせいか逆立ってしまいなんか不自然な感じです。
例えるならサボテンの針?毛?みたいな感じです。
これらがもうコンプレックスです。この髪質のせいでやりたい髪型もできません。
そこで質問があります。

(1)シャンプー、リンスなどで髪質を変えることはできますか?(硬い髪からやわらかい髪質にしたい)

(2)髪をすく以外で髪の量を少なくすることはできないのでしょうか?(髪の減らす薬品とかないんですかね?)

あとこのシャンプー使ったら髪がやわらかくなったなどという体験談があったら教えてください。

ちなみに20代男です。髪の長さはベリーショートです。

A 回答 (1件)

(1)出来ません


(2)ありません
中年になれば腰がなくなってきます。
経験者です。俺はアイパーとかパンチにしてたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!