アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近洋酒(?)のCMで「恋はあせらず」が流れているのを耳にしました。
あれは誰が歌っているのでしょうか?
シュープリームスかなぁと思ったのですが、友人に聞いてみたら違うと言うので誰か知りたいです。
ご存じの方教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

CM見ていないので誰かわかりませんが、オリジナルは


DIXIE CHICKS です。 題名は You can't hurry love
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ディクシーチックスの「You can't hurry love」CD持ってます。一番今っぽくて、かわいくて好きです。

お礼日時:2003/06/15 00:21

タマノイ酢「ハチミツ黒酢ダイエット」のCMでは?



シュープリームスの「You can't hurry love.」

だと思うのですが・・・

参考URL  http://www.rinpara.com/GR/GR_580_1.htm#34943

試聴もできるみたいです。

参考URL:http://www.rinpara.com/GR/GR_580_1.htm#34943
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
タマノイ酢「はちみつ黒酢ダイエット」のCMでも使われてるんですね。知りませんでした。いい曲ですからね~。

お礼日時:2003/06/15 00:25

DIXIE CHICKSはオリジナルじゃないですよ~。


バリバリのカバーです。^^;

オリジナルは(たぶん)シュープリームス。
だって、1966年のヒット曲ですから。

CMのバージョンは見てないので、誰が歌ってるかわからないです。ごめんね^^;

この回答への補足

80年代にフィルコリンズもカバーして全英1位とってるからすごいですよね。
20年に一度大ヒットする曲なのかな?
ディクシーチックスのカバーが売れたのは日本だけ???でもプリティブライドの主題歌に使われていたところを見るとそうでもないのかな?

補足日時:2003/06/15 00:25
    • good
    • 0

こんにちは!


「You can't Hurry Love」いい曲ですよね♪
JTの、紅茶(トワイニング・レディグレイ・ストレートティー)のCMではないでしょうか…??

もしそうでしたら歌っているのはThe Supremesで間違いないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チラッと見ただけなので、お酒と勘違いしましたが、
JTのHPで商品を確認してみました。
たぶん、これだと思います!
やっぱりThe Supremesですよねぇ。
今バンドでこの曲をやっているので、
色んな人がカバーしたのを聴いてて、
CM見た時、あ、The Supremesのだと思ったんですけど、
バンドのメンバーにあのCMのはThe Supremesじゃないよと言われて、もやもやしてたんです。
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!