dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『25年目のキス』のサウンドトラック(輸入版)を買ったのですが歌詞カードがついていませんでした。
歌詞カードのためにわざわざCDを買ったようなものだったのでショックです。。。
国内版はついてくるんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは!


「25年目のキス」大好きな作品です。
サントラですが、私は日本版をもっています。
歌詞は対訳つきでついていますよ~。
アーティストの概略もついてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり日本盤は歌詞つきなんですねぇ・・・
ケチって輸入盤なんか買うんじゃなかったです。^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 12:53

>国内版はついてくるんですか?


すみません、一般論で回答します。

輸入盤CDは「原則的」に歌詞カードは無いと思っていた方が無難です。あればラッキー(^_^)。

で、国内盤ですがこれが曲者で(^^;)、「国内盤=歌詞付き」と思ってはいけません。必ずしも付いている訳ではありません。
ちゃんと歌詞や対訳があるかを事前に確認する必要があります。

だから本御質問の様に、実際に現物を持っている誰かにわざわざ尋ねなくてはいけない事になるのです(T-T)。
アーティストの意向により無いのなら仕方ないですが、十中八九はメーカーの怠慢です。

話しの腰を折って失礼しました。お話の続きをどうぞ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輸入盤は歌詞カードがついてない事が多いんですね・・・
がんばって歌詞を聞き取ってみることにします。(^^;
いろいろ教えてくださってありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2003/06/14 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!