電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンで買おうと思ってみていたら、国内版と輸入版があり、価格が¥700-程違うのでどちらを買おうか迷っています。
違いを知りたいのですが、どちらかでも持ってる方がいらしたら、ジャケットやブックレットなどの内容を教えて頂きたいのですが。

A 回答 (2件)

国内版持ってます。

日本盤のみのボーナストラック“レディ・マーマレイド”(サンダーバス・ラジオミックス)が収録されてます。

国内版なので帯は日本語ですが、ジャケット(中身も)や裏表紙(?)などはすべて英語です。
ジャケットは10ページぐらいで、各曲を作った人などとユアンやニコールなどの写真が載ってます。歌詞は載ってないです。

解説・対訳などのブックレットついてます。(解説・2~6ページ目、英語の歌詞・7~11ページまで、12ページ目から歌詞の訳)

私も2種類あったら安いので輸入版買いますが、買いに行ったら国内版しかありませんでした…。
    • 0

ぼくも「安い」ので、結構海外版のCDを買ったりしますが、国内版と見比べたことがないので、明確な回答とはいかないですが。

。。

たぶん、ブックレットが日本語で書かれていないとか、国内版と比べて簡素化されているという感じだと思います。ジャケットは基本的には変わらないんじゃないかと思いますよ。
ぼく個人的には、海外版の方がすっきりしていてかっこいい気がしてます。
    • 0