アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ、音楽とここと迷いました。

 『美女と野獣』や『ピーターパン』などナドのディズニー映画って、ナレーションがミュージカル風に歌にのって流れていたり、とてもキレイですよね。ああいう曲の歌詞が知りたいのですが、なかなかテーマソングでない曲の歌詞がのっているCDを見つけられません。できれば英語の歌詞が知りたいんです。(もちろん日本語でもいいけど)歌詞だけでも結構です。もちろんCDでなくても。
 もしご存知でしたらおしえてください。

A 回答 (2件)

テーマソング以外の曲というと例えば


「美女と野獣」なら「変わり者のベル」とか
「ピーターパン」なら「右から2番目の星」
とかですかね?

私はアラジンとポカホンタス、ノートルダム、アリスを持ってますが(全て英語版)
映画内で流れてる曲の全ての曲と歌詞が記載されてましたよvv
もちろんレンタルもされてます!

アメリカのYHOOで探せば英語歌詞はでてきますvv
参考までにURL載せますね

参考URL:http://www.fpx.de/fp/Disney/Lyrics/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
このホームページいい!!
知っている曲もあって、結構歌えました。
まず歌詞がほしかったのでちょっと練習してからCD買おっと。
アラジン持ってるんですか。いいなぁ♪

お礼日時:2003/08/22 00:14

私は「アラジン」がすごく気に入って、サントラを


購入しましたが、全曲歌詞付で載ってましたよ。
最近ならカラオケでもディズニー特集っていうのが
組まれてて、英語の歌詞ならその場で分かるかと・・。
ありきたりですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありきたりで結構です。
私はこれを聞かなきゃ知りませんでしたから♪
私もアラジンはダイスキです!「A Whole New World」は二人の声の絡みが最高!ロマンチックです♪
サントラにはやっぱり始まりの方の「語り」も含まれているんですよね。
ディズニーって一作ごとにそのサントラを出してるんでしょうか。見つけられなかったよぅ。
今度レンタルで探してみます(金欠)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/28 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!