アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性歌手の名前についての質問です。1986か1987のだったと思うのですが、NHK FMの16:00からの大橋美加さんがDJをしていた音楽番組で、1月から7月の間のある日、リチャード・ロジャース作品集という特集をやっていました。その有名曲マイ・ロマンスを女性歌手が歌っているのを聞きました。非常に気に入って当時エアチェックしたテープを何度も聞きました。バックは、確かピアノトリオ+ギターという構成だったと思います。その女性歌手の名前を教えてください。また、アルバム等もできればお願いします。1度NHKに問い合わせたのですが、わからないとNHKと大橋美佳さんから返事が来ました。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

質問の一部を読み落としていました。


これは1986~1987年のものに該当しません。
失礼しました。
    • good
    • 0

全然自信はないのですが、私が知っているものでは、ケイコ・リーのものがあります。

でもアート・ファーマーがフリュゲル・ホーンで参加しているので、違うかも・・・

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/Keiko …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!