幼稚園時代「何組」でしたか?

yahooブログで動画を紹介したいのですが
個人的な都合で
ブログに来た人か仲間のみに見せたい動画です。
そういうことは出来るのでしょうか
あればやり方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ブログではリンクを公開することになるので、ブログには載せないでください。



YouTubeにて
非公開で共有にしそのリンクを送信します。但し、25人までです。
詳しくは、下記を参照ください。
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた遅くなってすみませんこれなら非公開で紹介できるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/09 10:25

質問の趣旨がはっきりと解釈できませんが・・・。



ブログに動画を紹介すれば、ブログに来た人のみに知らせることになります。
「仲間のみ(範囲が不明)」に対しては、メールを送信すれば済むのではないかと考えます。

多分、期待された回答ではないかと思いますが、再度質問内容を補足ください。

この回答への補足

遅くなってすみません回答ありがとうございました。
私の説明不足だったみたいですね。
動画をブログに載せるにはyutyubuとうにアップロードしなくてはならないですよね。
その中に仲間のみに見せる機能が見つからないんです。
25人限定とかはあるのですがこれをするとどうなるか分からないです。

補足日時:2010/04/01 19:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!