アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度こくさいホールで久保田利伸のライブに行く事になりました。
座席が「3階のL列4番」なんですが、見えにくいですか?
今まで1階席ばかりだったのでとても不安です。
詳しい方がいたらぜひ教えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

こくさいホールの2階、3階席は前にせり出しているので、


ステージを斜め上から見下ろす感じになります。
高さはありますが、ライブは見やすいですよ。
また、座席表によると、3階のサイド部分のようです。
ここはアーティストさんからも良く見えるようですし、
(私がライブ参加した際、MCでこの席のお客さんをいじられてました・笑)
けっこう良い席なのではないでしょうか。

座席表URLを貼っておきますので、ご参考までに。

参考URL:http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=651005 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!